2013年07月06日

こんにちは

こんにちは~♪
近頃ナイン3完結編ハマってるんです。


ってことでとりあえず肉を食べたい感じです。

唐突だけれども1月1日が誕生日である
よく知ってるであろう
この人について、
少しばかり紹介してみようと思います。


多くの人が聞いたことがあるこの有名人
廣重 力っていう名前の有名人なのです!
この超有名な方当然知ってますよね?

実はわたし、この人存じませんでしたww

私が調べたのですが
こちらの超有名人は医学者としてめちゃくちゃ名が売れたそうです。
ホント凄いお方です。
私もなってみたいなァまあ、なれるわけ無いな・・・。

そうそう、おつぎは
誕生石をご紹介したいと思います。

今回の記事では5月22日に誕生日を迎えられる人の誕生石について紹介します。


その日のの誕生日の石というのが
デンドリテック・クォーツ

っていう素敵ななんだそうです

私は知らなかったですww


私が調べたところ、とてもきれいな石です。

ちなみにこの石の石言葉は

満足な成長

なのだそうです。
イイ言葉ですね♪



Posted by オスカル at 08:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。